嶄忽昇科利

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ



お岑らせ

ホ`ム >  お岑らせ >  寄僥疾について嶄忽昇科利徭嵶氏より

寄僥疾について嶄忽昇科利徭嵶氏より


嶄忽昇科利湖半寄の唹により、寄僥疾のg仏について?なケ`スを深]し篇を嶷ねてまいりましたが、この業仝オンライン寄僥疾々という侘で峻の宗慎と芦畠に塘]し、寄僥疾を佩うことがQ協いたしました。

暴_徭嵶氏Tは、これまで寄僥疾に鬚韻鈍h侯での笋鯢戮靴困吊Mめておりましたが、このまま箭定宥りの寄僥疾を佩えば眉畜を閲けることのできない中が謹kし、歌紗する畠ての圭?を裡に氷すことになりかねませんでした。また湖半及屈襖への卍遒覆匹ら、嶄峭の辛嬬來も勸に秘れながら笋鰡Mめなければなりませんでした。

しかし、寄僥疾は嶄忽昇科利が崙恬した恬瞳をファッションショ`や婢幣で徭喇にk燕できる率匯のC氏です。票勸伏の僥びのが払われないためにも、オンラインで寄僥疾を佩うことで峻さんの芦畠を便りつつ、恬瞳k燕のC氏を誼ることを朕砲箸掘∀帯の圭隈で寄僥疾g仏をgFすることといたしました。

圭隈

  1. 寄僥疾喘?蒙Oのホ`ムペ`ジを恬撹します。
  2. ファッションショ`?その麿のステ`ジk燕は啌颪уhし、羨悶恬瞳は亟寔を、峠中恬瞳はスキャニングしたデ`タを、ホ`ムペ`ジにdします。
  3. уh吉は云栖朕\キャンパスで寄僥疾が佩われる嚠協であった10埖24晩(輿)、25晩(晩)の屈晩gで佩い、その瘁笋屁い肝及ホ`ムペ`ジを豚g浙┐嚢_します。

書定は恍定までの寄僥疾とはうって笋錣蝓畠く仟しいスタイルの寄僥疾となります。票勸伏畠Tで薦を栽わせ、コロナにけない仟しい寄僥疾を恬り貧げましょう。

寄僥疾g佩溜TL
送宥イノベ`ションコ`ス 3定 鋲襖喇暇

Instagram


徭嵶氏Tの試鷂罎筌ャンパスライフ、
ファッションスナップなど、
SUGINOの嶄忽昇科利ならではの誘後がSしめます。

頁掲フォロ`&チェックしてみてください

@suginofashioncollege_pr