中国竞彩网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



中国竞彩网

ホーム >  中国竞彩网 >  在中国竞彩网の方へ|在宅学修に関する資料について

在中国竞彩网の方へ|在宅学修に関する資料について


新型コロナウィルスの感染状況が悪化してまいりました。皆さんも不安な毎日をお過ごしのことと思います。
過日お知らせしましたように、大学では、履修申告、オリエンテーション、健康診断等のすべての行事を変更いたしました。また、授業開始日に向けましてもさらに検討が必要な状況となっております。
この状況の中でも、学修継続の必要性から、学長は各学科?各コース主任に指示を出し、各学科?各コースの判断で皆さんの在宅での学修をサポートする学修内容を提示するよう先生方にお願いをしました。

本日、教務課からは履修申告に関わる資料、各学科?各コース主任からは在宅学修に関する資料を送付いたします。詳しくは資料をご覧ください。また、各学科?各コースによっては、メールやラインでの連絡もあるとのことです。
現在の状況では、今後、新型コロナウィルスの感染が重大な状況になり、政府からの新たな要請等も予測されます。

今後の本学の予定変更(授業開始時期等含む)については、ホームページ(/)でもお知らせしますのでご確認ください。

どうぞ、皆様方ご健康にくれぐれも留意されてお過ごしください。

お問い合わせ先

ご不明な点は
杉野服飾大学?杉野服飾大学短期大学部
教務課(03-3491-6871)
にご連絡ください。